ここから本文です

バスプロ。

ama********さん

2012/1/2923:29:36

バスプロ。

不正行為をしたバスプロ教えてください
できればないようもおねがいします

閲覧数:
100,593
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/1/3014:46:26

相羽純一・・・・ドジョウを缶コーヒーの中に入れて持参。検査中にぴちゃぴちゃ跳ねてバレたそうです。
(ボートのデッキのイスの根本に缶コーヒーを置いておいたみたいです)

小泉岳司・・・・バッカンの中にバスを3匹隠していました。(2重底にして)

佐々木保信・・・バスを冷凍して隠していた。この頃は死んだ魚も検量対象だった為。
検量の際、完全に解凍されておらずお腹を裂いたら内臓はまだ凍っていてしかも胃袋からシンカーが
多数発見されました。

*小泉、佐々木に関しては同僚からの(同じバスプロ)指摘で発覚したみたいです。

質問した人からのコメント

2012/2/5 09:34:35

スティーズカスタム死ね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/1/3012:49:53

相羽は天敵で大嫌いだったが、
あいつがいなくなって、バス釣り業界がここまで低迷化して 機能性が低い流行りモノばっかりになるくらいなら、まだ相羽がいた頃のバス釣り業界の方が良かった。
あいつには、この業界を支え続けていけるだけの才能があったし、
天敵ならがも残念。

hannibal516さん

2012/1/3001:46:05

生き餌はまずいよねぇ…
その後、アイバムシとか彼関連のアイテムが
ベリーのワゴンに処分価格で大量に並びましたっけ。

SEAGALさん

編集あり2012/1/3113:51:59

相羽純一元プロのことですかね?
国内トーナメントの絶対王者でしたが、活き餌使って追放されました。


補足
相羽純一元プロの件に関しては、当初どじょうという噂もありましたが、実際は生きエビだったみたいですよ。