ここから本文です

旦那と一緒に見れるアニメを教えて下さい。 私はアニメが好きなんですが、よく旦那にハ...

rea********さん

2012/1/3000:05:55

旦那と一緒に見れるアニメを教えて下さい。

私はアニメが好きなんですが、よく旦那にバカにされます…

一度私がはまったエルフェンリートを見せた時に、アニメの話で盛り上がれたのが嬉しかったのでまた一緒に見たいのです。

旦那の好きな漫画は、新宿スワン、なにわ友あれ等…映画はアウトレイジが好きです。

萌え要素はあまり好きではないようです。

あとできれば泣かせてみたいので感動できるものがあれば◎

お願い致します!!

閲覧数:
213
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sol********さん

2012/1/3000:26:29

「逆境無頼カイジ」「RAINBOW 二舎六房の七人」「カーボーイ ビバップ」 とか ですかね。

質問した人からのコメント

2012/2/3 00:36:44

感謝 皆さまありがとうございました。
私が見たい作品も沢山あり大満足です!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b0t********さん

編集あり2012/1/3011:44:27

比較的短い時間で見れるアニメ映画で二作品お勧めします。

・「ストレンヂア 無皇刃譚」・・・アクション好きにはたまらないですね。たぶん旦那さんも気に入ると思います。

・「colorful カラフル」・・・感動ものです。クレヨンしんちゃんの原恵一作品。

あとはTVアニメから個人的におすすめすると「バッカーノ!」。

shi********さん

2012/1/3005:24:40

あの花(略しました、正式なのは覚えてないのでやっふーであの花と検索すれば出ます)
はいかがでしょう?

とにかく泣けるアニメです

min********さん

2012/1/3001:26:46

夫婦で手塚治虫さんの
ブラック・ジャックを観てました。テレビシリーズと劇場版両方とも大好きです。

2012/1/3000:57:35

ブラックラグーンが未だに挙がってないのがちょっと意外。

おれさまさん

2012/1/3000:36:39

「ひぐらしのなく頃に」なんていいんじゃないでしょうか?
問題編では各章において数々の謎を残しつつバッドエンドを迎える事になりますが、いったい何が起こっていたのか?犯人は?なんでこういった結果となってしまったのか?等、旦那様と推理論議を行いながら先を見ていける楽しみがあると思います。
単なるホラーミステリーだけでなく、解答編おける友情や人々の絆、運命への抗い等、感動的な要素も多々ありますし・・・

泣かせよう・・・といった意図の下、大人の鑑賞に耐えうる作品としては
「プラネテス」
「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」
「CLANNAD」(特に2期「After Story」は泣けますね)
等がおすすめですね。