ここから本文です

幼少期いろんな人から暴力を受けた記憶があります。例えば近所子供たち数人で野球...

ass********さん

2012/1/3000:56:56

幼少期いろんな人から暴力を受けた記憶があります。例えば近所子供たち数人で野球やっていたらその内の一人が突然おもいっきり腹を殴ってきたり、 義理の父親から突然ビンタされたり、先生から太ももの横をおもいっきり蹴られたり、中学に入り突然ヤンキーに殴られたり、中学時代がとても悲惨でした、何もしてないのに学年の番長みたいな奴に定期的に背中や顔、唾までかけられました。先生に相談しても聞いてもらえませんでした。当然勉強は最下位で友達はいませんで毎日恐怖と戦いながら中学校へいっていました。高校に入ると一切そういう暴力はなくなりました。今だに不思議でなりません。そういう過去を持ってる方おられますか?

閲覧数:
119
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/1/3119:48:51

それよりもうつ病の方が怖いですよ。

どう出るか分からないので早めに検診した方が良いと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/5 09:11:41

成功 うつになっていた時期もあったと思いますが自分で復活するすべを見つけだせました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる