ここから本文です

広州のホテル。 夜 23時ころ空港に着きます。 翌日 15時くらいの飛行機に...

mom********さん

2012/1/3001:04:19

広州のホテル。

夜 23時ころ空港に着きます。
翌日 15時くらいの飛行機に乗ります。

せっかくなので 午前中飲茶(陶陶居)か おいしい食事をしたいと考えています。

一応、空港の目の前のホテルを予約

してあります。

でも、翌朝 タクシーで街中に向かい 飲茶して また戻ることを考えたら、夜間の空いているときに 街中のホテルにチェックインした方が良いのかな・・・と 思い始めました。

カラットホテル
ドンファンホテル
クラウン プラザ グァンヂョウ シティー センター ホテル
あたりを見ていますが 口コミがいまいちだったりで悩んでいます。

5つ★でお勧めはありますか?

中国なのでそれなりの覚悟はしていますが、年配の両親をつれてなので 少しでも良いところに宿泊したいと思っています。

アクセスも考えて お勧めのホテルを教えてください。

閲覧数:
409
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maa********さん

2012/2/111:57:07

空港バスですが、夜中過ぎてもあるんです。。。
国内線が遅くまで通ってますから。

タクシーでも街中まで150元しません。
ただ、陶陶居ですか。あのあたりに良いランクのホテルってないですね。
老舗の中国酒店も、広州駅あたりだし。ただ、陶陶居まで遠くはないですよ。タクシーで50元はしないでしょう。

そして、タクシー1メーターくらいのすぐ近くに湖があり、夜中もやっている有名なおかゆやさんもあります。

中国酒店の中のレストランもおいしいんですが、飲茶があるか定かではありません。
お隣にも、ランクのよいホテルがあるので、どちらかには、あるかも。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ye0********さん

2012/1/3012:17:00

夜23時到着なら、空港ホテルがお勧めですが・・・
バスもなく、タクシーも深夜なので高額を請求されます(市内まで300元程度)
まして、年配の両親が一緒ならなおさらですね。

でもどうしても良いホテルに泊まりたいのでしたら
空港から15km程度はなれた場所にあるホテルを紹介いたします。

こちらは空港から近いのですが、(約15km)
市内へ行く反対方向になります。
その分ちょっと不便になります。

広州新世紀ホテル 4つ星ホテルです。
しかも、ホテル内の豪華さは凄くいいですよ
設備も充実しています。もちろんマッサージもカラオケもある
24時間ルームサービスも・・・
http://www.newcenturyhotel.net.cn/desktop/publish/FileView.aspx?Cat...

0086(+86)20-3685ーーーー8888
ここは日本語で通じます。
ホテル内でも色んなレストランがあり十分満喫できますよ。


又ホテルから少し離れた所にある。
广州市金豪大旅店 では、早朝から食べれる香港飲茶があります、

广州市金豪大旅店までは広州新世紀ホテルから
タクシーで5分くらいですね。ホテル前からタクシーにのれば、
ホテルマンが運転手へ行き先を伝えてくれますよ。

広州新世紀ホテルこのホテルは
日産自動車花都工場の指定ホテルで日本人が沢山滞在しています。

空港からは、タクシーにのって花都区新世紀酒店のメモをみせてください。料金は片道80元ですが、逆方向なので
往復請求されるので200元程度ですね。

空港へは、ホテル前からバスがあります。
(約30分、30元)1時間に1本程度だったと思います。
花都のタクシーの場合は、片道料金でいけますので
80元程度なのでバスより早くて、便利かもしれませんね。

ホテルの予約は
http://www.chinahotels.net/jp-homepage.html
都市 を広州 宿泊日時を入れて
キーワード に新世紀と入れて検索ください。
このサイトで予約すれば、大体4000円程度でとまれますね

このサイトで予約する場合、
キャンセル料金が掛かりません。
現地で現金で支払うのでクレジットカードも必要ありません。
安心して利用できるし、激安価格設定なので
ぜひ利用してみてください。