ここから本文です

ネットカフェって何をする場所ですか? 一度も行ったことがなく、ネットカフェの...

bea********さん

2012/1/3001:40:18

ネットカフェって何をする場所ですか?
一度も行ったことがなく、ネットカフェのことについて何も知りません。どんなことをする場所ですか?また、混んでますか? 女性はたくさんいますか?

閲覧数:
365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2012/1/3001:54:35

インターネットをしたりや漫画を読んで時間を潰せるお店です。
個室になっていてソファーがあるので、窮屈ですが眠ったりもできます。女性のお客さんも多いと思います。

特に週末は飲んで終電を乗り過ごした人たちの仮眠場所として混雑しますね。カップルもいれば、単独の人もいます。

分煙になっていないお店もあるので、タバコ臭かったりはします。あと、お店によりますが、衛生面はあまりよくないところもあります。食べ物を提供してるし、暗いし、ゴキブリは稀にいても仕方ないかも。

料金は時間制で、最初の1時間は100円のお店等もありますし、3時間パックとかの料金もありますね。

あの薄暗い雰囲気は、合う人、合わない人がいると思うので、一度行かれてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

最悪な夜さん

2012/1/3001:44:34

続きが気になる漫画を読んだり、
パソコンでインターネットしたり、
ジュース(飲み放題)飲んだり、
ゲーム(場所によってWiiとかもある)したり、
リーマンが終電逃して泊まってシャワー浴びたり、
寝たり、
用途はあなた次第です。

日によってはけっこう混んでる場合もありますよ。
選ぶ部屋(オープンスペースとか個室とか)によって違いますが。
女性も最近は普通にいらっしゃいますね。