ここから本文です

旅行の相談です。

rcb********さん

2012/1/3001:47:55

旅行の相談です。

ご閲覧ありがとうございます。早速ですが来月、2月26日から3月の3日まで休みが取れたので、北海道へスノーボード旅行を考えています。最初の26日~29日までは一人で(もともと一人で黙々と練習してみたかったので・・・・。)29日の夜から仕事後、友達が3人来る予定です。場所は友達がきてからは札幌にいる予定ですが、それまではある意味自由なので皆さんがお勧めのゲレンデや、できればどこのプランが安かったなど教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

egr********さん

2012/1/3012:05:09

札幌からはちょっと遠いですが、値段が安いのはぬかびら源泉郷スキー場。
リフト1日券\2,500-
すいているので新雪パウダースノーがよく保たれています。
すいているのでリフトの待ち時間はほとんどありません。

難点は、リフトの待ち時間がない→常に滑走している状態→疲れる
そして
大雪山の山麓なので寒すぎて長時間すべっていられないことでしょうか。

2月下旬なら寒さも今より幾分やわらいでいると思いますが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2012/1/3010:40:07

ボード好きの方はニセコに結構行きますよ。

ニセコからルスツも近いです。

kok********さん

2012/1/3007:17:34

ルスツは広くて楽しかったですよ