ここから本文です

私は、地近いうち鼻の下の産毛を脱毛しようと 考えています。 そこで、お...

yop********さん

2012/1/3010:24:15

私は、地近いうち鼻の下の産毛を脱毛しようと
考えています。

そこで、おすすめサロンはどこですか?(^o^)

まだ高校生なのでわりと
リーズナブルなところが
ありがたいです。

詳しい方ぜひ教えてください!

一応銀座カラー検討中です…

閲覧数:
299
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2012/1/3015:28:04

銀座カラーに行くくらいならお金が貯まるまでカミソリで処理しておいて、お金が貯まってから病院でレーザー脱毛して下さい。

銀座カラーなどの脱毛エステサロンはフラッシュ(光)脱毛なので時間がかかるし、永久脱毛ではありませんよ。

質問した人からのコメント

2012/1/31 11:14:56

成功
ありがとうございました!
一番最初に回答してくださった方をベストアンサーとさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bul********さん

2012/1/3100:19:22

私も↓方達と一緒でどちらかというとレーザー脱毛をおすすめします。



私自身湘南で顔の脱毛し始めて効果もあり満足してますが、鼻下は抜け落ちても生えるの早いのでフラッシュ脱毛だとかなり回数がいるかと思います。


湘南で口髭6回22000円です。
フラッシュ脱毛ならレーザー脱毛より2~3倍の回数でレーザー脱毛1回の効果になります。
期間もレーザーを2ヵ月に1回なら、レーザー1回分をフラッシュ脱毛なら4~6ヵ月かかることになります。銀座カラーは予約がとりずらいとありますので、フラッシュ脱毛なら鼻下は1~2ヵ月に1回ぐらいで始めは通うとよいですが、多分もっと間隔があき、完了まで時間がかかります。


銀座カラーは夏は(いつからか?ですが)鼻下は照射出来ないそうなのでそれも考慮するとよいかと思います。

scg********さん

2012/1/3018:05:03

私も医療レーザーでの脱毛をおすすめ致します。
未成年の場合は、保護者の同意が必要になります。
参考までに私の通っている湘南美容外科の料金です。

口髭6回コース22,000円 9回コース31,200円

2月末までキャンペーン中で、上記価格より15%割引になります。3月以降でしたら、学割で10%割引になります。