ここから本文です

北朝鮮が開放経済を実施しない理由は何故でしょうか?

ryo********さん

2012/1/3016:08:08

北朝鮮が開放経済を実施しない理由は何故でしょうか?

閲覧数:
199
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xyz********さん

2012/1/3016:32:47

経済を解放したら人とモノだけじゃなく情報が公然と入って来るので。
そうなると独裁体制を維持するのが難しくなります。
そうでなくとも情報が洩れ入ってきていて脱北者が続出しているのに
経済開放したら金王朝は崩壊するでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2012/1/3018:10:17

北朝鮮なんて村まだ存在してるのwwwwwwwwwww
刈り上げくん村長の事?wwwwwwwww

vli********さん

2012/1/3017:34:17

金王朝がぶっ倒れるのを恐れているからです。