ここから本文です

PSPでΣd(゚∀゚d)面白いゲーム教えて

mer********さん

2012/1/3017:56:00

PSPでΣd(゚∀゚d)面白いゲーム教えて

GTA lcs vcs ct
無双OROCHI ((再臨
コーデットアームズ
サイレントヒル シャッターとZERO
サルゲッチュ
ピポサルレ-サー
リッヂレーサーズ1と2
モンハン2nd gと3rd
メタルギア OPSとプラスとPW
エースコンバットx1x2
FF 零式
the 3rd
ガンダム 戦いの記憶
ナルティメットアクセル3
ディシディア 012も
キンダクムハーツ
チョットショット
ソウルキャリバー
鉄拳6
遊戯王 TH1~6
クロヒョウ
喧嘩バンチョウ
アナザーセンチュリーエピソードR
ニードフォース アンダー
ゴッドイーター バーストも
戦国BASDARA バトルヒーローズとクロニクル
NBA
ウイイレ2012
トリコ グルメサバイバル
AKB 48/1 グアムも
ブリーチ ヒートザソウル 1~7


以外でお願いします。

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
230
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tai********さん

リクエストマッチ

2012/2/321:37:14

ガンダムバトルユニバース

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fre********さん

編集あり2012/1/3022:28:53

・ガンダムVSガンダムNEXT PLUS
・ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印
・クラシックダンジョンX2
・プリニー2 特攻遊戯! 暁のパンツ大作戦ッス!!
・悪魔城ドラキュラXクロニクル
・イレギュラーハンターX
・イース7
・イースフェルガナの誓い
・テイルズオブデスティニー2
・テイルズオブファンタジアなりきりダンジョンX

沢山ソフトを持っているようなので、アクション性が高く、オススメな作品を並べて見ました
ジャンル問わずなら他にも色々挙げられますが、あまり書いてもアレなんで・・・

ちなみにゴッドオブウォーはPS3でリメイク版が発売されているので、PS3を持っているならソッチの方がオススメです。

tor********さん

2012/1/3018:58:12

勇者のくせになまいきだシリーズ
魔物の生態系をプレイヤーが操り、いろいろな種類の魔物を作るってその魔物が勇者を退治するってやつですが・・・
面白いのですが、あうかなぁ

tea********さん

リクエストマッチ

2012/1/3018:14:16

次の犠牲者をオシラセシマスみたいなタイトルのやつ。

yas********さん

リクエストマッチ

2012/1/3018:02:32

頭文字D(イニシャルD)
ってやつ、めっちゃ面白いです!!
ってか、レースゲームですけどね。趣味に合わないかも・・・
だいたい、1500¥~2000¥くらいです。