ここから本文です

何年くらい前から近代野球と言えますか? そして何年くらいくらいから「飛ぶボール...

tky********さん

2012/1/3018:49:16

何年くらい前から近代野球と言えますか?
そして何年くらいくらいから「飛ぶボール」が使われるようになったのですか?

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hum********さん

2012/1/3018:57:37

西武黄金期が終わった95年くらいからですかね。

飛ぶボールは01年ごろから使用されました。ウッズや村田、古木を擁した横浜が95本も本塁打増えましたし、ローズやカブレラが55本塁打打ったのもそのころです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

マニラさん

2012/1/3019:03:14

2010に統一球になって大分飛ぶようになりました
2011年の新統一球は全くとばなくなりました