ここから本文です

メル友になって

アバター

ID非公開さん

2012/1/3023:22:06

メル友になって

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みかんさん

2012/1/3023:23:24

君は友達が少ないようだね…。

可哀想に

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/2/520:05:59

いーよw

アドはプロフに記載してあります

2012/1/3023:29:33

こんなところで言わずに、メル友サイトに登録すれば。
そのほうが、確実だと思うけど。