ここから本文です

福岡天神にあるGran Sweetというサロンで全身脱毛しようか悩んでます

mam********さん

2012/1/3100:04:34

福岡天神にあるGran Sweetというサロンで全身脱毛しようか悩んでます

こんばんは。
先日このサロンへ行き全身脱毛を進められました。
ネットでこのサロンの口コミを探しましたがどこにもなかったのでこの場を借りてお聞きしたいのですが、こちらのサロンで脱毛もしくは全身脱毛したかたいらっしゃいますか?

値段に対して満足のいく内容でしたか?

綺麗に脱毛できますか?

閲覧数:
1,824
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_o********さん

2012/2/317:30:28

実際に行ったことはないのですが・・・


>先日このサロンへ行き全身脱毛を進められました。

となっていますので、お聞きしたいのですが、

なぜサロンに行かれたのですか?

なぜ全身脱毛を進められたのですか?




なんとなく、道を歩いていて呼び止められて、話だけでもと言われて、

話が進んでいくうちに、全身脱毛となったような気がします。


ですので、まず本当に脱毛したいのか?を考えた方が良いような気がします。


違っていたらスミマセン m(_ _)m





>値段に対して満足のいく内容でしたか?

全身1年6回コースで、

通常価格 ⇒ 793,800円
会員価格 ⇒ 396,900円


となっていますが、まず会員価格でも高いですし、

会員になるための情報がHPにかかれていません。

(見つけられないだけなのかもしれませんが)


会員になるために、またいくらか必要な場合もあります。



もし本当に脱毛したいのであれば、別な所がおススメですね。

おそらく、Gran Sweetさんは光脱毛(フラッシュ脱毛)でしょうから、


効果を望むなら湘南美容外科ですね。

医療レーザーですので、光脱毛の2倍の効果があります。

福岡県福岡市中央区大名2-1-35トライエントヤマザキビル8F



安さを望むならミュゼプラチナム(光脱毛)ですね。

グラン天神プライム店
福岡市中央区天神2丁目7-21 TenjinPrime9F


湘南美容外科でしたら紹介券を持っていますのでよろしかったら紹介させてください

http://xn--pcka3d5a7l082shoijjf0z4ci8xvgn.net/%E6%B9%98%E5%8D%97%E7...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

scg********さん

2012/1/3111:48:05

実際に通っているわけではないのですが・・・

HPを見ました。
全身1年6回コースで、396900円とありました。
この料金を支払うのなら、医療レーザーでも全身脱毛ができるので、そちらの方が効果が高く、オススメです。
エステやサロンでの脱毛は、医療レーザーの半分くらいの効果しかありません。

湘南美容外科の福岡院はいかがでしょうか?
今月のキャンペーンで全身脱毛6回コース398000円で受けられます。