ここから本文です

2ちゃんねるでよく見られる、DQNって何のことですか?いつも気になってます。

kyo********さん

2006/4/2808:29:59

2ちゃんねるでよく見られる、DQNって何のことですか?いつも気になってます。

閲覧数:
569
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kabuto_yhさん

2006/4/2809:17:07

下記URLをどうぞ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=803...

質問した人からのコメント

2006/4/28 12:30:27

成功 よくわかりました。これでグッスリ眠れます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coc********さん

2006/4/2808:31:29

ドキュン って事です。
要するに痛い奴って事ですよ。