ここから本文です

ゴーショーグン症候群にかかったらどうすればいいですか?

しんさん

2012/1/3102:56:05

ゴーショーグン症候群にかかったらどうすればいいですか?

閲覧数:
228
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fum********さん

2012/1/3107:56:57

「ゴーショーグン・ショーコーグン」ですか?

それは困りましたねぇ・・・

「赤いボタン」と「青いボタン」を探して下さい。
(押せば治るかもしれません)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

car********さん

2012/2/210:39:25

カットナライザーを飲みましょう。

kor********さん

2012/1/3102:57:57

とりあえず悪と闘って下さい。後は悪を滅ぼしたら考えましょう。