エクシオのパーティーで実際出会って交際や結婚されたかたいてますか?結構いてるもんですかね?

恋愛相談14,976閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

結構いるらしいですよ 私の先輩の知り合い(遠い(^_^.)) 結婚式の時にそのお見合いパーティーを実際に会場内で再現したみたいですw 変わってる人らしいんですが、その結婚した女性も?変わってるのか…w すごく気が合ってどちらともこの人しかいないって思ったらしいです。 ある意味 運命ですよね

0

友達がついこの間まで交際してましたよ。 性格が合わなくて別れたそうですが^^; ここの会社が、ではないですけど出会いがあれば交際も結婚もあるんじゃないですか? ちなみに私は…とほほ。

0

こんばんわ。私は3年前からエクシオのパーティーに通い去年3月に結婚しました。初めて参加したパーティですぐにカップルになりましたが相手の男性から一方的にメールで「もう会えません」と言われ半年後のパーティで再会してしまいました。その時は気まずい雰囲気が流れました。時々参加した方がオススメです。私はゴールデンウィークの予定が全く無く前日に暇潰しのつもりで参加したのでそういう時に良い人が見つかると思います。出会いがあると良いですね。

0

僕は三回目のパーティーで彼女ゲットできました。やっぱり最初は緊張してしまい、上手く行かなかったのですが慣れてきて女性ともリラックスして話せるようになり、自分の素のままに、相手の興味ありそうなことや喜びそうな話題を中心に話すようにしてみたら、予想外にもりあがってカップル成立となりました。何回かトライしてみることも大切かと思います。