ここから本文です

創価学会は創価瓦解ですか?

アバター

ID非公開さん

2012/1/3116:08:52

創価学会は創価瓦解ですか?

閲覧数:
195
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hak********さん

2012/1/3118:27:49

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/6 23:59:14

抱きしめる おおこれは新しい。画家居留守はちょっと笑えませんでした。山田君全部持っていきなさい!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fuk********さん

2012/1/3117:25:04

そうか、画家居留守、なんちゃって。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jih********さん

2012/1/3116:28:55

何言ってんの(笑)創価学会はそうかがっかいだよ(笑)お脳の甘い造りの貴殿には創価を批判する力無いよね(笑)Bay_Bay Sayonaraだ(笑)タコ!!

dux********さん

2012/1/3116:28:53

上手い!座布団三枚!