ここから本文です

ゲオは、レンタルしたいコミックやDVDが店頭にない場合、取り寄せてくれるので...

chi********さん

2012/1/3116:22:15

ゲオは、レンタルしたいコミックやDVDが店頭にない場合、取り寄せてくれるのでしょうか?ツタヤは、「店員に伝えてください。」のような掲示を見たことがあります。よろしくご回答ください。

閲覧数:
15,140
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2012/2/123:24:32

前まで販売用のソフト、CD、DVD等の取り寄せを行っていたのですが、現在販売用の物も取り寄せはできなくなっております。
またレンタルコミックはDVDは前から取り寄せ対応行っておりませんね。
本部からの移動指示で他店の物と入れ替えの指示がある以外は移動できなくなっています。

質問した人からのコメント

2012/2/6 23:13:21

一安心 そうでしたか。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ycl********さん

2012/1/3119:06:47

ゲオの店員です。

リクエストは受け付けていないです。すべて本部の指示で在庫が入荷しているので…。