ここから本文です

子持ちししゃもの食べ方

kaw********さん

2012/1/3116:27:49

子持ちししゃもの食べ方

まいどまいどすいません
どのようにしたらおいしく食べれます?

閲覧数:
720
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2012/1/3116:56:07

大人だったら
普通にグリルで焼いてマヨ醤油♪

子どもさんだったら
フライにすると喜んで食べてくれますよ^^

質問した人からのコメント

2012/1/31 17:39:18

まよですか
しらなっかた。。。。。。
試します
まずかったら
責任お願いします
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cob********さん

2012/1/3116:41:47

シンプルですが、焼いてマヨネーズ+お好みで七味でどうぞ!