ここから本文です

クレンジングでマスカラ用に初めてリムーバーを使おうと思っております。 リム...

mis********さん

2006/4/2817:09:32

クレンジングでマスカラ用に初めてリムーバーを使おうと思っております。

リムーバー初体験なもので、どういう種類があるかも分かりません。

お勧めの商品ありましたら教えてください。

肌が弱いので出来れば肌に優しいタイプで(・ω・;A)アセアセ…

閲覧数:
306
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2006/4/2821:30:17

私は、クラランスのものを使っています。
涙と同じPHなので、しみなくていいのです。

ドラッグストアでお手軽にというなら、サナ「パワースタイルマスカラリムバー」がおすすめです♪
http://store.yahoo.co.jp/kousui/a1daa5afa599.html
http://www.cosme.net/ranking/category/item_id/45

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wan********さん

2006/4/2817:23:07

いろいろとメーカーから発売されていますがしっかりメイクでも↓落ちますよ。
私も敏感肌ですが肌にもやさしいですよ。

オススメは
ランコムの「ビファシル」ポイントメークアップリムーバー
(国内価格4,200円)

オクでもネット上でも安く売っている所あります。ご参考までに・・・
http://www.i-cosme.com/brand/lancome/s-cren.html

ali********さん

2006/4/2817:20:23

わたしは今、ヒロインメイクのマスカラリムーバーを使っています。
肌に優しいかは微妙ですが、
今まで何も使わないでクレンジングしていたらマスカラが落ちきれず
目の下がパンダになっていましたが
これを使うとキレイに落ちます!

見た目はコイル状のマスカラで、
塗って2~3分待ちティッシュでふき取るタイプです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/2885964