ここから本文です

オレンジカードについて

fuz********さん

2012/1/3120:32:42

オレンジカードについて

飛騨路フリー切符やのぞみ早得往復切符などの企画乗車券ってオレンジカードで購入できますか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/2/105:43:16

(オレンジカード)
オレンジカードで購入できる乗車券類は、近距離区間の[普通乗車券][回数券][昼間特割きっぷ]のみです。

[回数券][昼間特割きっぷ]は、券売機により、オレンジカードで購入できない時間帯があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2012/1/3120:38:10

折れ寺カードが使える自動販売機で売っているなら買えますが、たぶんそんな自販機はないでしょう。