ここから本文です

社会人の女性に質問です。 バレンタインには彼氏にチョコなどのお菓子以外に物...

アバター

ID非公開さん

2012/1/3121:53:13

社会人の女性に質問です。

バレンタインには彼氏にチョコなどのお菓子以外に物など何かプレゼントをあげてますか?

一般的にはお菓子だけの人とお菓子プラス物の人とどちらが多いんでしょ

うか。

閲覧数:
413
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iak********さん

2012/1/3121:57:03

バレンタインはあくまでバレンタインなのであえてチョコだけにします。プレゼントは誕生日や記念日だけにしてます。あまりプレゼントプレゼントだと価値が下がってしまう気がします(^_^;)

アバター

質問した人からのコメント

2012/2/7 17:45:43

みんなプレゼントもあげてるのかと思ってたのでそうじゃない人もいて安心しました。
今年もチョコだけにしようと思います。
皆さんありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

りぼんさん

2012/1/3122:36:11

チョコレートだけです。

彼が『プレゼントをもらうとお返ししなきゃいけない』
と思ってしまうそうなので、
(私はお返しなんて、気にしてもらわなくていいのですが)
チョコレートだけの方が、彼も素直に喜んでくれると思うのです。

遠距離でバレンタインは会えないので、
手渡しは出来ず、クール宅急便で送るので、
チョコレートだけでいいかな…とも思いますし。