ここから本文です

すいません誰かかっこいい名前を考えてください。男です。仕事の関係上名前を考え...

fla********さん

2012/2/100:51:38

すいません誰かかっこいい名前を考えてください。男です。仕事の関係上名前を考えなければいけないのですが思いつきません。
先輩にみどりでいいんじゃないのって言われたのですが、女の子につける名前だし、え、それはちょっとって感じです。

閲覧数:
1,768
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2012/2/103:15:13

完全に私の好みでカッコいいと思う男の名前をあげまくります。
参考になるかわかりませんが…。

・〇〇すけ
ゆうすけ 祐介 優助 悠介
けいすけ 圭介 啓祐 景助
こうすけ 浩介
そうすけ 壮介 宗介
きょうすけ 京介 響助 恭輔
しゅんすけ 俊介 駿介
…etc

・〇〇き
ゆうき 勇気 悠樹 夕希
かずき 一樹 和希 一輝
まさき 正樹 雅希 昌輝
あつき 淳希 敦貴
なおき 直樹 直希
こうき 公輝 幸樹 光希
…etc

・読みが3文字、漢字で一文字
ひかる 光 輝
あきら 明 彰
つばさ 翼
つかさ 司
はるか 悠 遥 遼
まさる 優 雅
わたる 航
かける 翔
とおる 徹 透
まこと 誠 真
あさひ 旭
ひびき 響

・古風な漢字三文字
けんたろう 健太郎 賢太郎
こうたろう 光太郎 幸太郎
しんたろう 慎太郎 信太郎
そうたろう 宗太郎 総太郎
ゆうのすけ 優之介 祐之介
しんのすけ 慎之介
きょうたろう 恭太郎 響太郎 京太郎
しゅんたろう 俊太郎 駿太郎
しょうたろう 正太郎 将太郎
りゅうのすけ 龍之介 竜之介

・読みが2音、漢字で一文字
しん 信 心 真
ゆう 祐 佑 優
そう 創 壮 爽
せい 誠
りく 陸
れん 蓮
けい 景 啓 敬
なお 直
けん 健 賢
こう 航
しゅう 秀 修
しょう 将 翔
りゅう 竜 龍 隆
りょう 良 涼 亮
きょう 京 響 恭
しゅん 駿 俊 瞬

・〇〇せい
ゆうせい 優星 夕星
こうせい 光星 康生
たいせい 大星
かいせい 快星
りゅうせい 流星

・あとは単発でいくつか
まこと 真人
けいた 啓太
かずま 和真
あきら 明良
かなた 彼方
ちひろ 千広 千宗
いぶき 伊吹 息吹
やまと 大和
ひろと 弘人
しゅうじ 修二
りょうた 涼太
しょうた 将太
しんいち 真一
ひろあき 弘明
きょうへい 恭平
りょうへい 良平

ごめんなさい(^_^;)
普通すぎましたかね。

質問した人からのコメント

2012/2/1 10:56:51

皆さんありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

let********さん

2012/2/103:05:30

隼翔 はやと

が一番かっこよいと思いますが

vit********さん

2012/2/101:00:48

Flashさんということで、光さんでどうでしょ?

sui********さん

2012/2/100:57:06

恭介
どうすか?

なんの仕事か気になる…

par********さん

編集あり2012/2/100:57:05

先の回答者様から、少々弄くってgreen→グリーンだけどグレン→紅蓮…

うわっ、昭和の香りが…

axx********さん

2012/2/100:55:10

卍丸(まんじまる)はどうですか?