ここから本文です

野手でイチロー選手を上回る日本人選手が今後出る可能性はありますか? また、出...

hat********さん

2012/2/102:25:56

野手でイチロー選手を上回る日本人選手が今後出る可能性はありますか?
また、出るとしたら何年後ぐらいになるのでしょう?

閲覧数:
298
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_h********さん

2012/2/103:09:34

正直出ないと思います。
100年に1人くらいじゃないですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asi********さん

2012/2/515:29:15

青木なら可能でしょう。

wak********さん

編集あり2012/2/505:12:28

ヒット本数だけなら難しいでしょうが、
私的には、外野手なら松井秀、前田智、高橋由、緒方孝、秋山の方が試合の勝敗の影響度等、総合的に見たらイチローより上です、

野球は、ヒットの多さで勝敗が決まるんじゃないからです、

さらに、守備価値の高い、二塁手、遊撃手なら、試合に勝つ必要のある能力がイチローより上回る選手は沢山います、