ここから本文です

槍魔栗三助(やりまくり さんすけ)漢字がちがってるかも?は NHKのテレビに出る...

アバター

ID非公開さん

2004/9/1608:53:47

槍魔栗三助(やりまくり さんすけ)漢字がちがってるかも?は
NHKのテレビに出る為に芸名を変えたらしいですけど~
今の芸名はなんでしたっけ?

閲覧数:
612
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/9/1700:56:39

生瀬勝久です。
昔「探偵ナイトスクープ」で探偵をしていましたね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/9/1609:13:55

生瀬さんは一時期なぜか仲間由紀恵との共演が多かったと記憶しています。
同じ劇団にあの辰巳琢朗もいたんですよねぇ。
人生どう転ぶか判りません。

hal********さん

2004/9/1608:55:11

生瀬勝久。本名同じ。
うちの上司が同級生だそうです。羨ましい。

HAL9000