ここから本文です

カシオ ネームランドで、侑 という文字を打ちたいのですが、なんと読みかなを入れ...

u_c********さん

2012/2/112:52:34

カシオ ネームランドで、侑 という文字を打ちたいのですが、なんと読みかなを入れたら出ますでしょうか?

閲覧数:
751
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2012/2/116:07:53

「ユウ」。人名では「あつむ」と読むらしい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2012/2/116:34:17

音読み:ユウ。ウ
訓読み:すす(める)、たす(ける)

です。

ネームランドを持っていませんので、どれで検索出来るか解りませんが

試してみて下さい。

cha********さん

2012/2/113:29:20

「ゆう」です
……字数不足でも書くことがない