ここから本文です

ジャムの消費方法

pop********さん

2012/2/117:36:21

ジャムの消費方法

最近、知り合いの方からジャムを貰いました。
しかし家の冷蔵庫に寝ているだけで全然減りません><

正直前貰ったのが残ってるくらいなんですww
でもヨーグルトに入れても美味しくないし、
食パンは甘いの苦手なんです;;

何かヨーグルトとパン以外でジャムを消費する方法はありませんか???

ちなみにあるジャムは
■カボチャジャム
■マーマレードパイナップル入りジャム
■キウイジャム

です。

美味しい食べ方教えてくださいー!ლ(╹◡╹ლ)

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mun********さん

2012/2/118:20:13

パンケーキ(ホットケーキミックス)のタネに混ぜ込んで焼くと
結構はやく消費できますよ^^
カボチャジャムとか特に違和感なさそうですよね。

以前知り合いから北海道土産のハスカップジャムを頂いたときに、
申し訳ないですがスッパ甘いのが私に合わず、これで消費
しました。
お口に合わなかったらごめんなさい。

質問した人からのコメント

2012/2/2 10:44:07

成功 おーーー!なるほどーー^▽^
それはとても美味しそうですね

さっそくやってみます!
ありがとうございました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hid********さん

2012/2/117:55:38

クラッカーやビスケットに乗せるくらいしか…。
パンにジャムって美味しいのにね。