ここから本文です

貧乏ゆすりすると、足が細くなるって本当ですか?

kin********さん

2012/2/120:39:44

貧乏ゆすりすると、足が細くなるって本当ですか?

閲覧数:
8,686
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2012/2/801:06:11

少ない筋肉運動を長時間、毎日実行すれば遅筋(赤筋)が発達します。
マラソン選手全員が痩せているのが証拠です。

でも貧乏ゆすりで痩せる効果は少ないですが、家で寝転がってテレビ観るのが趣味だったら、貧乏ゆすりで多少は体を動かした方が健康というのは間違いないです。

質問した人からのコメント

2012/2/8 17:19:12

さんきゅ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n_r********さん

2012/2/121:12:32

ある意味本当です。

だって、見えないからって机の下で股開いてダラ~ンと座ってるより、小刻みに動かしてる方が脚使ってることになりますから。

dx8********さん

2012/2/120:53:09

疑問に感じたことはやってみると良いでしょう。

実際に試した事、経験はその後の貴重な財産になります。
それを積み重ねる事で、痩せる仕組みや維持するために必要なことが分ってきます。

それが分ると、世にはびこる 「○○ダイエット」 と呼ばれるものが、いかに無意味で根拠のないものか分りますよ。

sak********さん

2012/2/120:44:55

TVでやっていましたね。
これって痩せるんじゃなくてむくみを予防するんじゃなかったかと…むくまないから細く見えるってだけだったと思います。

違ったらすみません(つд`)

ozi********さん

2012/2/120:41:07

無いと思います。

筋肉が引き締まったりしてー

なんて思いますが、あくまで自分の考えです

s34********さん

2012/2/120:40:39

あっ!何かそれテレビでやってた!でもなんか納得できないんだよな~