ここから本文です

皆さん誰でも結果を予想してください

cho********さん

2012/2/122:09:52

皆さん誰でも結果を予想してください

今回はバレンシア(ホーム)対バルセロナ(アウェイ)の結果を予想してください
出来れば得点者予想や試合の展開予想もお願いします

閲覧数:
47
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gra********さん

2012/2/200:43:42

バレンシア1
ソルダード
バルセロナ1
セスク

質問した人からのコメント

2012/2/2 06:59:12

驚く お見事

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lm3********さん

2012/2/202:48:20

httpgpajtdmwさん
ペドロは離脱中だったはずです


結果
2-1でバルセロナ勝利

得点
バルサ
メッシ、セスク

バレンシア
ソルダート

htt********さん

2012/2/122:17:52

3対0でバルセロナ

得点
メッシ
セスク
ペドロ