ここから本文です

ジャガールクルトのレベルソとジラールペルゴのヴィンテージではどちらが良い時計...

kim********さん

2012/2/200:07:02

ジャガールクルトのレベルソとジラールペルゴのヴィンテージではどちらが良い時計ですか?

革ベルトでデイト付きの四角い時計を買おうと検討しています。ハイグレードモデルではなく40万円台のスタンダードモデルを希望しています。ジャガールクルトのレベルソとジラールペルゴのヴィンテージではどちらが良い時計ですか?私的には甲乙つけれません。ムーブもどちらが評判いいのか解かりません。

閲覧数:
7,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kgo********さん

編集あり2012/2/200:23:38

レベルソですね。

ジラール・ペルゴなんて売ってるところを最近全然見ないよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kat********さん

2012/2/200:22:53

レベルソもヴィンテージもいい時計ですね~♪何度、ヴィンテージを購入しようと思ったことか。。。しかし、ジャガールクルトが好きですね!レベルソに一票!ムーブもいいです!