ここから本文です

謎の新ユニットSTA☆MENのDVDについて質問です。 今度妹の誕生日にSTA☆MENのDVD...

st_********さん

2012/2/208:01:41

謎の新ユニットSTA☆MENのDVDについて質問です。

今度妹の誕生日にSTA☆MENのDVDを買ってあげようと思っています。
が、色々出ていてどれがいいか迷っています。

そこで質問なのですが、
①STA☆MENが今まで出したDVDの中で「一番面白かった・楽しかった」作品はなんですか?

②妹は「吉野裕行さん」が大好きなので、作品で特に吉野さんが目立って(?)良かった作品はどれですか?

STA☆MENのDVDは1つも持っていません(汗

宜しくお願い致します!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2012/2/222:44:06

私の知り合いに、よっちんさんが大好きな人がいるのですが、発売済みのを全部貸してあげたところ、一番良かったと言っていたのが「エガヲ」でした。『とにかくよっちんがカッコイイ!』と悶絶してました。

フットサルを本気でしてますが、よっちんさんの活躍は是非見ていただきたいですね~

ネタバレになりますが、テーブルクロス引きも、よっちんさんは素敵でしたよ☆

あとは今度(2/29)発売のDVDをアニメイトで予約して、イベントの参加応募券も一緒にプレゼントしてみるのも良いかもしれませんね(*´∀`*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kt_********さん

2012/2/211:52:15

軽く紹介しておきます。

◎つるっとなるはや・・グループに分かれてコーナーを担当。吉野さんの出番は主にだいさくどっきりとフリートーク。面白いです。一番おいしいのはリーダー諏訪部さんと岸尾さん。

◎超人決定戦・・吉野さんの出番は均等。一番に人気があるシリーズ。美味しいのは鳥海さんと諏訪部さん。

◎ソリマチ・・おバカなチャレンジに本気で取り組む企画。吉野さんは均等。美味しいのは諏訪部さんと鈴村さん。

◎エガヲ・・青春ドラマ。吉野さんが本気でフットサルする姿はほれぼれします。諏訪部さんが主役で、吉野さんは諏訪部さんをキャプテンと認めないクールな天才。

◎陸海空・・3つにわかれて旅をします。吉野さんはそこそこ多め。

私が一番おもしろかったのはエガヲです。なんといってもメンバーが一生懸命フットサルをする姿がたまりません。
ただ、コーナー物が好きならば超人(真装版)をお勧めします。

tsa********さん

2012/2/211:35:26

今度出るSTA☆MENのDVD(2月29日)はどうでしょう?

3000円ぐらいしますが…

私も買おうと思ってます!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる