ここから本文です

バレンタインのアンケートです((^q^)) 今年私は二つつくります。 1つはチョコシ...

rad********さん

2012/2/210:38:27

バレンタインのアンケートです((^q^))

今年私は二つつくります。

1つはチョコシリアルバー(マシュマロとかチョコやフルーツを固めたやつ)

でもう1つは、

スイートポテトか
バナナパウンドケーキか
チョコスコーンで迷ってます。

どれが良いと思いますか?★
できたら理由とかも教えて下さい。

閲覧数:
177
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moo********さん

2012/2/212:17:17

断然スイートポテトです。。

シリアルバーでチョコ使ってるからチョコはしつこいし、男はバナナケーキとかオシャレなものは嫌うので。。

よって断然スイートポテトです(*^^*)

質問した人からのコメント

2012/2/4 12:40:23

お二方回答ありがとうございます( `・ω・´)
今回は、同じ回答なので早いほうをBAにしました!ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kk0********さん

2012/2/215:46:52

私もスイートポテトがいいと思います。普段あまり食べる事が少ないので珍しくていいと思います。甘い物が苦手な男性にも喜ばれるのではないでしょうか。