ここから本文です

胸について質問です。 私は今高3なのですが 胸がAあるかないかぐらいで 真剣...

tgsm0915minnieさん

2012/2/211:35:20

胸について質問です。

私は今高3なのですが
胸がAあるかないかぐらいで
真剣に悩んでいます。

初めて生理になったのは中2くらいで、
その時から最近までは
生理が来る度に胸が張る感じなど
全くありませんでした。

でもここ2~3ヶ月、
生理前に胸が張る感じを覚え、
本当に徐々にですが胸がだんだん
大きくなってる気がするんです。

これって今からでも
普通に胸がBとかCになる可能性が
あるって事ですか?

こういう経験あるって方いますか?

真面目な回答お願いします。

閲覧数:
618
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kikuchan2232さん

2012/2/417:03:08

これから大きくなる可能性は大いにあると思います。
ただ性的な刺激、特にオナニーすると胸が小さくなるか
胸の形が崩れるリスクが増大します。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1054554970
オナニーすると胸が小さくなる理由は
性的な快感によって分泌されるホルモンが、女性ホルモンではなく、
男性ホルモンであることに由来しているらしいです。
回避策とか胸を大きくする方法についても参考になると思います。
胸を大きくしたいのであれば
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1145773121
で紹介されているハーブを用いるのが一番確実かなと思います。
これらのハーブをベースとして、食品としては
やはり豆乳とかを多めに飲んでいくというのが良いとされていますが、
私の場合もその手の穏やかな手法が良かったです。
オナニーとか性行為ががまんできないなら、豊胸手術を受けるのが良いと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kazarihinaさん

2012/2/318:17:12

それはいわゆる乳腺が張る感じですね、
大きくなる可能性は十分あります。
女性ホルモンとかの関係なので普通生理きてから女性の胸は大きくなるので、
生理が遅めの人は胸大きくなるのも遅いみたいです。
二十歳になっても大きくなる人いるらしいですよ。

私は小5で生理きて、そのころから大きくなって中三の半ばにはもう胸の成長完全に止まりました。
半年で1カップくらい大きくなったので今Gなんですが、私は貴方が羨ましいんですが・・。

アンダーも65と小さめなせいもあってないんですよ、下着が!!
ネットにならあるんですが、肌着だし値段するものなのでフィッティングしたいし、
そしたら、デパートとかの大きな下着売り場でも選べないんです。
これカワイイとかで選んでも、まずサイズがないですし、
初めに「このサイズありますか?」って聞かなきゃならないんです。
しかも出てくるのは多くて5つくらいだし、形はセクシー系ばかりだし、私も貴方と同じ年なのでド派手なのは嫌で、
真っ赤とか、露出が多過ぎるのとかを抜くと精々一択か二択です。
これがいいではなく、こっちがマシという選び方・・。
さらに形が合わなかったら、わざわざ下着買いに来たのに手ぶらで帰る始末。
友達と買い物に行っても私だけサイズがなくて買えません・・。
可愛い下着が羨ましい・・・・。

ようは大きくてもいいことないですよって話です。
かた凝るし、派手に運動すると痛いし(体育苦痛でしかたありません)、今まで得したことないのに周りから妙にやっかまれるし・・・・。
実は大きいと男にモテるわけでもないですし・・。

あぁ、すみません。私の愚痴になりました。

akasakozoさん

2012/2/214:49:09

sekaino_noriakiの様なひきこもり君のクズ男にひっかからないよう気をつけてね。

keep153microさん

2012/2/212:06:48

まだまだ成長期です。これからですので大きくなる可能性はあります。食生活も好き嫌いなくしっかり食べることをオススメします。

2012/2/211:37:21

なんだよ
ペチャパイかよ
魅力ねえなあ~
もう成長しねえだろ
とりあえずここに相談しな

http://www.rinsenro.jp/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。