ここから本文です

銀座カラーはワキ脱毛が安いですがちゃんと脱毛できますか?銀座カラーって脱毛エ...

lpo********さん

2012/2/213:28:16

銀座カラーはワキ脱毛が安いですがちゃんと脱毛できますか?銀座カラーって脱毛エステはとても安いですがちゃんと脱毛できますか? 安く脱毛できる脱毛エステを探していて銀座カラーを見つけたのですが、あまりにも料金が安くて不安です。もっと脱毛って高いものだと思っていたので。。今ワキだけにするか全身やってしまうか悩んでいるのですが、両ワキが3800円で全身脱毛が14万円です。両方とも6回です。これって脱毛料金で考えたら銀座カラーは相当安いですよね。あまりに安いので全然脱毛できないんじゃないかとか、お金先に払ったのに通ってる途中に銀座カラーが倒産しちゃうんじゃないかとか考えています。よかったら銀座カラーに通ってる方教えてください。ミュゼは予約が取りづらいと言われてるし、学校に近いので銀座カラーに通おうかなと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

opl********さん

2012/2/216:37:53

銀座カラーに通って全身脱毛している者です。確かに銀座カラーは安いので不安になる気持ちもわかります。

私は以前他のエステサロンに通っていたこともありますが、やはり雰囲気とか接客とか少し落ちると思います。良い意味で安かろう悪かろうなところはあると思います。ただ私もそうですが、銀座カラーに脱毛しか求めていないなら安く脱毛できるの良い脱毛エステだと思います。ましてや脱毛が全然できないとか、倒産なんて聞いたことないですね。

今は全身脱毛の6回中の5回やりましたがほとんど綺麗になりました。あと1回やれば全身の脱毛ができるなんてとっても嬉しいです!ワキか全身でなやんでるならカウンセリングで相談してみたらいいと思いますよ。心配ならワキだけとりあえず脱毛してみて不安がクリアになれば全身をやってみるみたいな感じもいいかと。
http://p.tl/iBO1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m_o********さん

編集あり2012/2/216:37:57

>銀座カラーはワキ脱毛が安いですがちゃんと脱毛できますか?
>銀座カラーって脱毛エステはとても安いですがちゃんと脱毛できますか?

こちらはちゃんと脱毛できますね。

確かに安すぎると効果に疑問が出てしまいますが、

脱毛は脱毛器がしてくれます。

ですので、きちんとした手順ですれば、だれがやっても効果が出ます。

そして、3月に新しい脱毛機を導入するみたいですので、

さらに効果がでやすくなるのでは?と思っています

>もっと脱毛って高いものだと思っていたので

どこと比較したのかにもよるのですが、

一般的に、脱毛が出来る所といえば、

脱毛+エステ+痩身+マッサージがセットでしたが

となると、痩身やマッサージなど技術がいる分野になりますので、人を育てるのに

時間とお金が必要になります。

(その分脱毛料金に上乗せさせられています)

ですが、脱毛だけは、脱毛器が脱毛してくれますので、機械代がかかるだけで、

教育のお金と時間がいらなくなります。

そこが脱毛サロンの安さの秘密になっています。

>全身脱毛が14万円です

こちらの料金設定は3月19日までです。

全身VIP脱毛ですと

6回 146,200円
無期限 292,400円

※3月20日から

6回 175,000円
無期限 394,000円

と料金の変更になるみたいです。

>お金先に払ったのに通ってる途中に銀座カラーが倒産しちゃうんじゃないかとか考えています

現在全国に16店舗ありますし、銀座カラーの店舗が移動することはあっても

倒産することは考えずらいです。

行かれるとわかるのですが、こんなに人が通っているの?と思うぐらいです。

個人的には、まずは3800円の体験コースを体験して、

店の雰囲気・清潔感、従業員の対応をチェックしてからでもよいのでは?

と思っています。

あとこちらの割引券はご存知ですか?

http://ginza-color.biz/%E9%8A%80%E5%BA%A7%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%B...

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる