ここから本文です

うしろゆびさされ組で一番好きな曲を教えて下さい。

貴子さん

2012/2/214:02:43

うしろゆびさされ組で一番好きな曲を教えて下さい。

補足ちなみに自分は「女学生の決意」です♪
http://www.youtube.com/watch?v=dvwozO2n498

閲覧数:
379
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

カーミーさん

2012/2/214:48:14

こんにちは^^

「渚の『・・・・・』」が一番、好きですね♪


ハイスクール奇面組を思い出しました☆

質問した人からのコメント

2012/2/8 19:25:09

感謝 皆さん、回答ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2012/2/323:50:21

いっぱいありますが、「かしこ」かな。いよいよ、うしろゆびさされ組も解散してしまうのかと淋しい思いでしたが、この曲は明るくお別れする曲であって印象に残っています。猫舌こころも恋のうちも好きでした。まみまみ・ゆうゆの猫ポーズが可愛くてよかったです

azr********さん

2012/2/301:09:23

タイトルは忘れましたが、歌詞に円周率が入ってる歌が印象深いですね。

サビは今でも覚えてます。

kaz********さん

2012/2/223:16:19

「象さんのすきゃんてぃ」のB面「猫舌ごころも恋のうち」がうしろゆびの曲の中では一番好きです。

daz********さん

2012/2/214:10:00

技ありっ!

小学校の時にふりつきで歌いましたね。