ここから本文です

SEについて!!

ani********さん

2012/2/216:23:08

SEについて!!

マイクロソフト認定技術者 って国家試験では無いのですか?

よしくです^^

閲覧数:
134
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2012/2/322:01:36

一企業の認定試験なので国家試験ではございません。
ちなみにオラクル認定なんかも同様です。

質問した人からのコメント

2012/2/4 11:52:14

降参 有難うございます!!!助かりました^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

2012/2/216:43:09

マイクロソフトが認定するものです。よって国家試験ではありません。