ここから本文です

ISOファイルを高画質のandroid向けMP4に変換する方法はないでしょうか?

sde********さん

2012/2/218:17:11

ISOファイルを高画質のandroid向けMP4に変換する方法はないでしょうか?

フリーソフト希望です

回答よろしくお願いします

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
17,248
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

all********さん

2012/2/219:47:34

ISOを直接MP4に変換できる「Handbrake」を使うと便利でしょう。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/handbrake.html
http://sourceforge.jp/magazine/09/02/09/1216217

http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/handbrake_iphone_androi...
上にも書いてありますが、スペックギリギリにする必要は何もありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hdm********さん

2012/2/721:33:13

高画質かどうかと言われれば個人差があるので何ともいえませんが。
私はHandbrakeを使っています。
Handbrakeを使ってISOファイルをMP4化してスマートフォン(docomo Xperia acro)とiPad2に保存して見ています。

高画質かどうかと言われれば個人差があるので何ともいえませんが。
私はHandbrakeを使っています。...

vid********さん

2012/2/223:29:53

iSofter DVD 変換というソフトを勧めます。
DVDをスマートフォン用MP4に高速高画質で変換できます。

iSofter DVD 変換で検索しましょう