ここから本文です

西川貴教は一般的にはイケメンですか? うちの家族はみんな『えぇーーどこがイ...

i24********さん

2012/2/218:20:18

西川貴教は一般的にはイケメンですか?

うちの家族はみんな『えぇーーどこがイケメンなん』といわれました。
ちなみにそうゆうことをいったのは姉(ジャニーズが好き中3)と

妹(ジャニーズが好き小4)と40近い母にいわれました。

T.M.Revolutionこと西川貴教はイケメンでしょうか?

この質問は、19歳以下に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,647
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

リクエストマッチ

2012/2/218:27:47

イケメンとは思わないですが、イケメン風ではありますよね。笑
私だけでしょうか??

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bzo********さん

2012/2/712:37:22

普通にイケメンですよ。
自分が不細工なので逆にうらやましいです。
現在41歳であの見た目は若いし、かっこいいです。

基準や価値観、好みなどは人によるので
一般的にどうなのかは分かりませんが
少なくとも僕の中で西川さんはイケメンです。

ちなみに自分ではB'zの稲葉さんが1番イケメンだと思っているぐらいなので(笑)

自分でかっこいいと思ったらかっこいいということで、
別にそれでいいと思いますよ。

lit********さん

リクエストマッチ

2012/2/522:41:54

私はイケメンだと思いますよ\(^o^)/堂本兄弟で見た時に一瞬でファンになったくらいですから

fak********さん

リクエストマッチ

2012/2/416:18:42

イケメンですよ。あれで41歳ですよ!?
ただ好みが分かれる顔でしょうねえ…

おれは好きです!!

oka********さん

2012/2/318:42:10

女顔だとおもいます 背の高さで損してますが あれがあれで魅力的です

har********さん

2012/2/221:50:17

個人的にはイケメンだと思いますが…。イケメンより中性的なので美人さんの方があってるかな?と思います(*^_^*)筋肉ムキムキですけど(笑)