wi-fiについて この前、iphoneを、ルーターのらくらく無線スタートを押してwi-fiと つなげました。 一週間くらいは普通にwi-fiを使っていたのですが、今日、プリンターを

wi-fiについて この前、iphoneを、ルーターのらくらく無線スタートを押してwi-fiと つなげました。 一週間くらいは普通にwi-fiを使っていたのですが、今日、プリンターを 無線で使えるようにするプリンターサーバー??をらくらく無線スタートを 押してつなげれるようにしました。 するとなぜかiphoneでwi-fiが使用できなくなっっていました。 同時にwi-fiの使用ができなかったりするのでしょうか?? 改善方法があれば教えて下さい。 と書き込みしようとしていたら今繋がりましたが、しばらくしたらまた 繋がらなくなりました。 やはりプリンターサーバーが邪魔をしているのでしょうか??

LAN461閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

あなたのITリテラシーの低さが邪魔をしているのだと思いますよ。 ルーターやプリンターの型番くらいは書きましょう。 無線LAN機器、無線LAN対応のプリンターは星の数ほどありますので。