ここから本文です

占いについて。占いで、恋占いとか星占い、相性占いが出来る占いを教えて下さい。 ...

fb4********さん

2012/2/221:14:18

占いについて。占いで、恋占いとか星占い、相性占いが出来る占いを教えて下さい。
占いで好きな男性と恋占いしたいです。 最近は会社で言い争ってばかりなので、なんとか占いをお願いしたいです。

占いに頼りきるわけじゃないですけど、
彼氏との相性占い、恋愛占い、血液型占い、タロット占い、運命占い、
無料占いでいいのがあったら占いをやってみたいなと思いました。

無料占いではなくてもいいんですが、
無料占いと有料占いだったらまずは無料の占いの方がいいかなと思います。

恋愛占い、無料占い、星占い、夢占い、相性占い、手相占い、タロット占い、運命占いとか、
当たる占いで詳しい方お願いします。

占いで見たい悩みは、彼氏との相性、将来の事、子供の事です。
おすすめの占いを教えて下さい。
携帯で占いたいので、携帯で見れる占いサイトで、無料で占いが出来るサイトが理想です。

以前に試した占い

夢占い、動物占い、カバラ占い、四柱推命占い、手相占い、タロット占い、恋愛占い、水晶占い、霊視占い、人生占い、運命占い、運勢占い、結婚占い、花占い、雑誌の占い、Yahoo!占い、nifty占い、goo占い、ブログ占い、顔占い

閲覧数:
1,939
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohi********さん

2012/2/316:47:16

有料占いですが・・・

相手の男性との相性を知りたいのであれば私に相談してください。

おそらく、私以上の占い師はいないはずです。

四柱推命で占います。(生年月日できれば生れた時間も分れば完璧です。)

なぜ好きか、嫌いか、愛されているのか、いないのか

幸せになれるのか、なれないのか・・・など

無料占いの方が良いとの事ですがその道のプロとして言わせて頂ければ
そんなもので本当の相性など分かるはずがありません。
もし、そんなに手軽に分るようなものなら私はとっくに廃業してるし、
四柱推命という占いはわたしが一生かかっても極めてやるなどとは決意しません。
相性を見るのは実はそう簡単じゃありません。


また以前に四柱推命で鑑定を受けた経験があるそうですが


相性をきちんと見れる四柱推命の占い師はほとんどいないはずです。
本当に彼氏との相性を知りたいのなら下のリンクからどうぞ・・・お教えします。
遊び半分で見て見たいというだけなら、他の方の紹介を参考にして下さい。

http://www.ai-sityu.com/mail.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無料占い 有料占い 当たる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kei********さん

2012/2/320:59:33

業者さん自作自演ステマ乙です。何回も同じ質問投稿しすぎ。ネタないの?ひっかかるバカいないよーん