ここから本文です

ビックカメラ柏店って、 ポイント還元率5パーセントが多いですよね。 ビックカ...

sb3********さん

2012/2/222:11:48

ビックカメラ柏店って、
ポイント還元率5パーセントが多いですよね。

ビックカメラって基本的に10パーセントじゃないんですか?

閲覧数:
906
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2012/2/307:49:02

値段も還元率も店舗単位で決めるのがビックカメラの基本です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hoi********さん

2012/2/608:47:38

店舗によって差異があるのではないでしょうか?

店舗で購入するのなら価格を考慮してもヤマダが一番安いですし
ポイント還元率も一番いいですよ

個人的にはネット販売で購入するのが一番お得だと思いますけど