聖なる怪物たち#3で山本陽子の隣りで食事をしていたのは

補足

回答ありがとうございます。 元嫁があのテーブルいるのはおかしくないですか?

ドラマ742閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

長谷川の元嫁です。取引先のお嬢様で長谷川との間に男児がいます。 長谷川は加藤とデキ婚し、元嫁と離婚しました。しかし結婚式の途中に加藤は大出血し大学病院で子宮をとる手術をしました。卵巣は残ってるので採卵はできます。長谷川との子供がほしい加藤は姉の中谷に代理出産を頼むが、中谷は過去に子宮をとる手術をしており、代理出産はできない、と断られた。加藤と中谷は、保育園で働く見寄りのない鈴木にお金を渡し代理出産することになった。長谷川は最初、代理出産に反対していたが、中谷に、元嫁と息子を家にあげたり元嫁を役員のままにしたりと加藤の気持ちを考えてないと避難され、加藤の気持ちを汲み代理出産にふみきった。鈴木の子宮に、加藤の卵子と長谷川の精子の受精卵を入れた。加藤は鈴木の動きを監視するため自宅に鈴木を住まわす。加藤が子宮をとる手術をしたことは、長谷川と執刀医以外は知らない。元嫁も知らない。しかし加藤が妊娠したと言っており、流産手術からあまり時間がたってないのもあり本当に妊娠したか怪しんでいる。財閥の跡継ぎの問題もあるため、焦っている。

0

長谷川の前妻です 加藤愛に夫を取られた形で離婚したようで、面白く思ってません

0

最初からは私も見てないですが、長谷川さんの、元嫁じゃなかったかな。よく思わないのは、加藤あいに子供が生まれたら跡取りの権利が持っていかれるからでしょう… シビアなドラマですね。