ここから本文です

夢展望は品質が悪いと聞きますが 実際どのくらい品質悪いんですか? しまむらレ...

sor********さん

2012/2/300:08:33

夢展望は品質が悪いと聞きますが
実際どのくらい品質悪いんですか?
しまむらレベルでしょうか?

補足どのくらい酷いんですか??

閲覧数:
864
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

編集あり2012/2/308:22:04

しまむらは見て買うからまだ許せますが、ネットだからって酷すぎです。

実物みたら買わないです。

ハズレひいたのかもしれませんが、生地と縫製が悪いです。
生地は安っぽいし…着ると微妙でした。


変な通販より、ブランドもののアウトレットとかで、かわいいの探し出す方が絶対お得だと思います。

質問した人からのコメント

2012/2/8 19:47:28

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sor********さん

2012/2/818:54:25

品質以上に、店側の対応が最低です。
質問した際に帰って来るメールは上から目線で客とは思っていない様な文章。
注文システムも分かりにくく酷いです。
何が何でも買わせる手法で返品は不可能。
配達時、商品受取拒否した場合は、手数料2100円をも毟り取られます。
クレームつけても改善されず、またコールセンターは用意していません。

後払いシステムの導入や、返品対応をもっとちゃんとしてと我々顧客が声をもっと上げていかないと、駄目ですね。