ここから本文です

E653系のフレッシュひたち。

tx_********さん

2012/2/301:44:14

E653系のフレッシュひたち。

E653系には、7連の赤・黄・青・緑が各2編成ずつ、4連の朱色が4編成ありますが、7連の同じ色同士で14連を組んで走ることはあるのでしょうか?

私がこれまでに見た限りでは、必ず違う色同士で連結していました。わざと、そのようにしているのでしょうか。

閲覧数:
337
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2012/2/308:47:59

違う色になるようにしていることはありません。
各車両の走行距離が同じになるように運行している結果、
たまたま同じ色になるだけです。
同じ色になる組み合わせが4通りしかないので、見る機会が無いのは事実ですが
毎日見ていれば必ず見られますよ。

質問した人からのコメント

2012/2/3 18:43:24

降参 皆様、ご回答ありがとうございました。同じ色同士の14連は貴重なようなので、見た日には良いことが起こりそうですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cen********さん

2012/2/311:41:35

異なる色同士でも連結しますよ。
確率が少ないだけです。
自分は青+青を見たことがあります。

buc********さん

2012/2/302:27:46

先日

撮影は出来なかったけど

同じ色の14連は見た

確率が低いだけで
あると言うこと

もちろん4連同士は
連結しないので
オンジンコンビはありえないけどね

tok********さん

2012/2/302:06:58

特に色は気にしていません。
色は気にせず、運用が回ってきたら偶然同じ色だった、というのがあるぐらいです。