ここから本文です

マッコリとは?

eve********さん

2012/2/302:20:58

マッコリとは?

閲覧数:
223
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

viv********さん

2012/2/310:48:47

市販されてるものは、ほとんど混ぜものをした粗悪品
韓国=低品質を表すのにピッタリな商品

質問した人からのコメント

2012/2/3 11:59:26

驚く とても助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bwd********さん

2012/2/302:33:44

韓国のお酒です。

同じ質問が、沢山あったので、一度検索してください。