ここから本文です

「最高の人生の終わり方」のみなさんの評価をお願いします〆 ぶっちゃけで...

gre********さん

2012/2/302:47:24

「最高の人生の終わり方」のみなさんの評価をお願いします〆

ぶっちゃけですが、最近あっちゃんがかわいそうに思います。 今までの主役を演じたもしドラや花君はかなり非難されて視聴率も×

たぶん今回も同じだと思うけど、「AKBの前田敦子がやる」ってだけでみんな変な期待をして、観て、それでちょっとでも微妙だな~って思っただけで「全然つまんない」って思い込みすぎてるんじゃないかと思います。ちょっとでもアンチだったらなおさら…もし、普通にいいドラマでもあっちゃんが出てるから気にくわなくてそう思いたくないから、とか

ニュースにもなっていたので心配になりましたー

※アンチのアンサーは遠慮しときまーす

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2012/2/809:26:38

一話完結編のドラマは難しいですね。刑事モノなら見やすいのですが。
見逃しても「ま、いいか」となりがちだし、2回くらい見逃すと「もういいわ」となっちゃうのかな?

私はアッチャンは良いとおもいます。脇をちゃんと固めてて、いい味だしてるけどな~
可愛いくて頼れる妹だなぁ~と。次女はチョットおそろしいですね(担任と不倫?)
葬儀屋さんがいちいち感情移入してたら商売にならないですね。反町さんがよくわかんない・・・早くでてきてほしいのですが(--)

キャストが豪華なわりに内容がついていけない(まぁ葬儀屋さんなので仕方ないですけどね)

山崎努さんが特別出演されてて、葬儀屋さん。→あの「おくりびと」を思い出させます。そういうのもあるかな?

最近アッチャンはとても可愛くなったと思いますよ。彼女のようなルックスの子は老けないのです。
逆に若い時は老けて見られたりしますが、私は魅力的になったなぁ~と。
年齢を重ねたらけっこう素敵な女性になると思います。
キレイなんだけど、イマドキじゃない顔だちなのかな?(悪い意味じゃないです)
娘(小1)がAKBが大好きなので、私も見ますが、だんだん可愛くなってきて雰囲気も落ち着いてきたと思います。

あまり悪くいわれたり、ヘンな画像を貼られてると可哀相です。仕事柄仕方ないかもしれないけど・・・
彼女らだって傷つくでしょう。

本題にもどって、私は最終話まで見ようと思います。

あっちゃん!山P~頑張ってぇ~~~

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dis********さん

2012/2/322:20:43

正直面白くないです。
今時、醤油かけたり、麦茶かけたりする兄弟喧嘩あります?
そんな家族いますか?

反町さんの行方が気になるので見てますが、どんどんつまらなくなりますね。

山下くんも前田敦子も知念くんも演技微妙ですしね。

wis********さん

2012/2/316:04:59

ドラマって見る人によってかなり意見がわかれますね。

ドラマの脚本自体は面白いと思います。
ただキャストの演技力に多少の問題があると思います。
自分的にはまだ許容範囲ないですね。
演技に関しては回数を重ねる事にうまくなるだろうし、最後まで見たいと思います。

KUROさん

編集あり2012/2/314:50:41

前田さんは…Q10からあんまり変わらない。話すのに夢中で動きが単純だもの。
役者が大変ならば、無理することないし、踊り子に戻ればいいと思う。
この人一人のせいでは無いけれど、若手の女優さんに活躍させて欲しかった。

ただ、それよりも
山Pの役者としての覚悟が足りないと思う。

葬儀屋で、あのチャラチャラした髪は酷い。
主演なんだから、バッサリと切るくらいの心意気があってもいいのに。

せめて黒髪

脚本は稚拙だし、演出の盛り上がりも弱い。

山崎さんは死神みたいだし、本格的な役者が不在のドラマでは数字とれませんよ。

rsk********さん

2012/2/309:56:16

キャストどうこうの前に
脚本が全然おもしろくない。
反町さん以外の演技が微妙ですし・・・
テーマがぶれてるのと、そんなに簡単に山Pが
葬儀屋継ぐなんて決めちゃっていいの?って
ずっと思ってますしw

chi********さん

2012/2/308:47:48

このドラマは3話目で挫折しました・・・。
あっちゃんがうんぬんより、若手の役者さんたちの演技がいまいちで見ていてしらけてきちゃいました。

あっちゃんは叩かれ過ぎな部分もあるかと思います。「AKB=ゴリ押し」というイメージがあるので、演技力がまだ未熟なあっちゃんの露出が目立つと批難されやすいのでしょうね。

あっちゃんの自信喪失・・・のニュースは見ましたが、私は余計に「?」となりました。もしドラ・イケパラであそこまで叩かれたら、脇役だとしてももう恥ずかしくて出られないんじゃないかと思ってしまいました。もし本当に演技に自信が無くて実力をつけたいなら、スクールに通うなり演技指導を受けるなり陰で努力して欲しいです。
新しい役をもらうたびにぶっつけ本番のような状態になっていて、頑張ってみたけどやっぱりダメだったという感じが否めないです。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる