ここから本文です

zippoの保証書なくしてしまったんですけど、有料で修理できますか?

wof********さん

2012/2/308:59:27

zippoの保証書なくしてしまったんですけど、有料で修理できますか?

閲覧数:
1,020
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ich********さん

2012/2/310:13:42

ZIPPOは永久保障の無償修理ですよ。
正規品であれば、保証書が無い事と返送先の住所や故障状況の説明を同封して
ジッポーサービスに送ると、修理して返送してくれます。
私も保証書は持っていませんが、2回ほど無償修理を受けた事があります。

その他詳細は下記のジッポーサービスに直接問い合わせて頂いたほうが良いかと思いますよ。

〒491-0376
愛知県一宮市萩原町串作水絶36
ジッポーサーヴィス
TEL:0586-69-2276 受付:10:00~17:00(月~金

質問した人からのコメント

2012/2/6 00:00:03

降参 そうなんですか!回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2012/2/309:01:07

全然出来るよ。
愛情持ってるZippoなら自分で直さないと。