ここから本文です

新日にUターンしてきたころの前田日明ってそんなに強かったのですか?

dai********さん

2012/2/310:39:15

新日にUターンしてきたころの前田日明ってそんなに強かったのですか?

閲覧数:
172
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2012/2/310:59:30

強いと言うより猪木に対する私怨が大きくて危険な香りをもっていたことは確かです。

一部でも指摘されていますが、この頃が彼の実力のピークであったことは確かで、

新生UWF立ち上げ後は明らかに練習していなさそうな体でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tue********さん

2012/2/512:52:22

というか、普通、プロレスでは使わない過激なケリ技を使っていただけだと思いますよ。

ケガするから、暗黙のルールでみんな使わなかっただけです。
(プロレスはケガさせるための試合ではありません。)

ドロップキックやストンピング以外の蹴り技を使ったら、どうなるかみんな知っているからですよ。

彼がシングルで、大物レスラーを倒しましたっけ?
体格いいし、実力はありましたが、偶像だと思いますよ。

2012/2/313:20:38

実際はプロレスヘタな選手でしたが、虚像が巨像になっていて、みな危険なにおいを感じて持ち上げました