ここから本文です

最近、普通ありえない経験をしました。 丸亀製麺といううどん屋で食事をしてい...

ojyapamen_gottuさん

2012/2/311:45:49

最近、普通ありえない経験をしました。

丸亀製麺といううどん屋で食事をしていたら、見ず知らずのおばちゃんに声をかけられ、「すいません、 これ全然手をつけてないんですけど食べきれないんで、よかったらいりませんか?」と天ぷらを差し出されました。

もちろん断りました。そして若干寒気がしました…
なんで赤の他人である自分に馴れ馴れしく食べ残しを差し出したのか全く理解出来ませんでした…

皆さんはこのような経験ありますか?

閲覧数:
153,061
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usa_1w1さん

2012/2/311:51:18

立ち食い蕎麦の店で天ぷらそばを頼んだおばちゃんとその次に素うどんを頼んだ私。

おばちゃん「私天ぷら半分くらいがちょーどいいのよ!!」
といって私の素うどんに半分になった天ぷら乗せられたことあります(笑)
食べてないのみてたしありがたく半分いただいちゃいましたっ(笑)

もちろん見知らぬおばちゃんですが、見知らぬおっさんならドン引きしてたかもです(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

liner_bushさん

2012/2/809:57:58

以前、電車の中で大阪のおばちゃんから飴を貰いました。

飴は包装されていたからいいけど・・・
むき出しの天ぷらは・・・
ちょっとねぇ~・・・

shirornnnさん

2012/2/312:58:02

九 州 で は 標 準 で す 。

2012/2/311:53:48

さしあげたことも 貰ったことも ありません。
人の食べ残しは 嫌ですよね。
無神経な方なのでしょうね。もったいないので
食べて欲しかった しかも 自分的には
親切なつもりだったのでしょうね。
気分悪いですね。
さっと 流して 早く忘れましょう。

makobiyoriさん

2012/2/311:51:15



嫌ですね(^_^;)
親切心なんだろうけど、、

うちの会社のオバチャンが飲みかけのヤクルトを若い子にあげてました。
その子は戸惑いながらも受け取りました。
私なら断りますね〜

ruby45708さん

2012/2/311:49:44

は?普通だろ。ものくれるとか常識だし、拒否するとか異常

箸が触れたものを食べるんだから間接キスができるんだぞ?おばちゃんだって女性だぞ?興奮してすぐさまトイレで抜くけどな。俺なら。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。