ここから本文です

ネット上は妄言であふれている? 例 「俺の彼女は美人でさ~」「年収1億だよ...

tin********さん

2012/2/312:26:04

ネット上は妄言であふれている?



「俺の彼女は美人でさ~」「年収1億だよ」

閲覧数:
98
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ajy********さん

2012/2/313:13:28

俺は、
身長:129.3㎝
体重:129.3㎏
です。

質問した人からのコメント

2012/2/7 17:27:54

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bow********さん

2012/2/312:27:09

タンタンの冒険のくだりも妄言?