ここから本文です

彼女が、マリッジブルー。

sas********さん

2012/2/312:58:04

彼女が、マリッジブルー。

いま彼女がマリッジブルーです。なんとか立ち直ってもらいたい為に、皆様の体験談を聞けたら、それを参考にしたいと思います。

彼女がマリッジブルーになって約10日ぐらいです。初めの頃は、連絡が取れていたのですが今は、1日1回程度
です。

恥ずかしい話ですが、マリッジブルーを知らなかった 僕は、彼女に気持ちがなくなったと、一緒に住みたくないのならもういいよなど強くあたりました。

その日から、だんだん連絡が少なくなり今では1日1回メールをするぐらいです。

今になって、マリッジブルーを調べて、彼女に悪いこといってしまったと後悔し、謝りました。

それから3日ぐらい経ちますが、連絡のやり取りは変わらず1日1回程度です。

マリッジブルーになっている時は、距離を置きたいものですか?このまま連絡が取れない状況が続いたら、彼女に会いに行こう と 思っているのですが、会いたくないのでしょうか?

それとも、彼女の答えが出るまで待ってた方が いいのですか?

なんとかして彼女を支えたいので色んな皆様の意見を聞きたいです。

閲覧数:
880
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/2/313:27:02

sasuke7780さん

うーん、マッリジブルーって、
結婚に対する不安でイライラしたりすることだと思いますけど、
今の彼女は、マリッジブルーっていうより、
貴方に冷めている気がします。

一回あって話をしたほうがいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2012/2/313:25:21

マリッジブルー
懐かしい響きです。

わたしもなりましたよ。
この人でいいのか。
この結婚でいいのか。
元彼のほうが。
また新しい出会いがあるかも。

周りがなんと言おうと
自分でもがいて結果を出すしかないのです。

あなたは近くで彼女を見守ってあげてください。
とりあえず必要に連絡しないこと!
うっとおしくなりますからw

結婚前の試練です!ファイト!